忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンソロジー参加

サカイ様主催☆
土のサンドラ・アンソロジー『AKACRANOOLA』へ参加させていただきました。

サイト様よりお越しの皆さま。こんな辺境の地へありがとうございます!!(感涙)

自家以外での、パンゲ題材のお話…(緊張)
私なりの、土の大層ストーリーを少し描かせていただきました。

嗚呼…パンゲ女子Kawaiiですよね…金の大層姉妹とかすごく描きたいけど、他の方の神設定で満足。


また、通知落ちスミマセン。
昨年のプチオンリーで発刊されました。

【ロココ&若神子ルーツアンソロジー『GO!!』】
こちらも参加させて頂きました。(短編漫画)
PR

リンク追加

【ビックリマン】
かま本舗(かま)さま
キッソス愛vvvただその一言です!(≧▽≦)萌&燃!

若輩ながら・・・かま様主催「キッソスオンリー」本に参加させて頂きました(事後報告←)
イベントでお見かけしましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
(私は別にして←)
キッソス愛vあふるる一冊です!!!(拳)

ビックリマン他。コンシューマーゲームのお話も熱いです!!<レイレイ萌v(私が;←)

【お詫び】

色々と整頓中・・・に。「“キリ番”リクエスト」コメントを発見!!
スミマセンーーーー!!!(T_T)

しかも2010・・・orz(切腹レベル)

体調・・・悪かった時期。とは言え、気づかぬまま(ご本人様からするとスルー)という
とんでもない失礼を!!!(平伏)

ご確認の為。その後、何度も足を運んで下さったのではと。。。

本当に申し訳なく<(T_T)>

辺境の地。。。 に甘えすぎました。(猛烈反省)

アラームしてあったのに・・・なぜ気がづけなかったのか(涙)
何よりも。不徳の致すところ。

改めて。

リクエスト頂きました【トゥルース小話】近日アップさせて頂きます。<今度こそ!

今もコチラにいらっしゃってるでしょうか?
でしたら、本当に∞お待たせしてしまい申し訳ありません!!m(_ _)m

そして。改めてメッセ等頂けると幸いです。

リンク追加

【ビックリマン】
夢屑☆みるふぃーゆ(海王寺千愛)さま

十字架天使ちゃん☆はじめ。女の子がとーってもカワユシwwwです(≧▽≦)惚れてまうやろー(←)
イラストの他、2000ノベルありvvv

創聖童鬼アンソロ参加

リンクが完了&執筆者紹介がありましたので。

改めて。

みすと様主催☆
創聖童鬼アンソロジー『Finger3』へ参加する事になりました!
(サイト様よりお越しの皆さま。こんな辺境の地へありがとうございます!!感涙)

アニメ放映当時・・・構想しつつ実現しなかったお話を。頑張ります!
(どちらかと言えばシール派なので@茨←)

只今。リハビリ中←(をい)

執筆者皆様を拝見し緊張しきり!!Σ(>Д<)アワワワ。。。

マイティー描くzo~~~~~wwwwww(ズレ←)