忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

ぷちリニューアル(?)

大変、大~~~~~変んんn(!!)ご無沙汰してしまいました(><)

週末に、スパーク・ぷちオンリーを前に。慌てて参上…(遅い)
今回のぷちオンリーは、直参・委託も含めて不参加です。
もう少し…準備上手であれば…ペーパー配布をお願いできただろうに…という(だから遅い)

そして、重ねてスミマセン。
前回「ゆるオンリー」より、進行できず;;;アリババ本のオフセット化も先送り~になっております(T人T)スミマセン!!結局…また猛暑と、それからの気候変化で参ってしまったという貧弱さ…orz

ただ、不幸中の幸い(?!)と言いますか、アンソロ参加は無事に果たせましたので!!
総ページ152!!という全頁サンドロちゃんvだらけvvvという、神アンソロ!なので。どうぞよろしくお願いします。(勿論。私以外…執筆陣に震え…)

週末は、あいにくの天候になりそうですが。ご参加の皆さま、お気をつけて!

あああ…F1ウィークだし、丸イベはあるし…もどかしい;;;(仕事です)

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、日常~ダラダラ~と呟いておりますので。生息はそちらで確認できます(^^;イラスト(ワンドロ)も時折~投げております…

最近は全く。なので、また何か描いて(書いて)いきたいです。
ワンドロ画は、またシブにまとめてぅpします…orz(遅い)

過去の同人誌も、細々とシブに。(主にテキスト)
ただ、コピー少部数とか。ほぼ身内配布~だったのもあげられれば…
(環境整えます!!)
PR