忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

新刊情報

☆13日BMオンリー『ビックイベントWAHAHA!』発行物

◎スペース:!-10(委託)

◎企画(シールラリー)不参加となりました=タイムアウト!でドロップしました・・・orz

【新刊】
『ange2』A5小説コピーP22:¥200/パンゲ編ピータ受②*18禁*
ファイアーク(オックスxバンプ)前作に引き続きエリョです;一応に倍増w@当社比(←

【既刊】
『ange』A5小説コピーP14:¥100/パンゲ編ピータ受*18禁*
ファイアーク中心(ドスxクライシス・オックスxバンプ)

『コイセヨオトメ(序)』A5小説コピーP20:¥200/ロコマリかぐや(今回女子トーク中心w)

以上です(汗)オフ新刊…orz
後日、通販も受付けます。よろしければ、ご一報ください。m(__)m

当日。ご参加の皆様お気をつけて!
無事。搬入完了しましたー(>△<;奇跡!



夏の不調で。オフ原稿を上げられず(T_T)

気持ち切り替えて。
「ロコマリかぐ」に本腰入れてたのですが(※予告サンプル付けてます)
結局「エリョのネ申」☆降臨☆←

そして、痛恨の誤字発覚!!(卒倒…)時間無かったので;
訂正ペーパー同梱してます。。。orz

アリ明も・・・(号泣)

でも、バンプちゃんは可愛いv&オックスは彼女にメロメロなんですv

いずれも“立ち読みレベル”なので;(薄…)
宜しければ、委託コーナーへお立寄りください(^^)
PR