忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のお話。

映画といいますか、件の(笑)えふわん本のような~
新刊が出来上がりました。

一式ぴくしぶの方にあげてみました。興味のあるかたはご覧ください。
内容の抜粋は・・・ご要望がありましたら。あげますね(^^;

 
久々の。といいますか、懐かしい気持ちもよみがえりながら。
BMともバハラグとも違う感覚で創作していました(感慨)

もし。会場に足を運ばれる方、立ち読みレベル(薄い;;;)ですので。
よろしければ、お手にとっていただければ幸いです。直ぐ読めます!(笑)
テキスト本(コピー)はWEB再録でもありますので;立ち読み推奨です(^^;

今週末のイベントにて。

嗚呼、、、早く自由に行けるようになりたいな~

※通販も予定しております(イベント後)興味のある方はご一報ください。
PR