忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

え~っと・・・

気づいたら4月も半ばに…何してたジブンorz

桜も散り始めて葉が!(><)お花見らしい花見してない…
ってか、春というより初夏な暑さじゃないですか?!

あまり強い日差しに当たると、頭痛になるので困ります(貧弱;)
 
 
そんなこんなで、新学期~といえど変わらず(^^;

機種変したばっかりのケータイをマグカップ@麦茶にダイブ☆させたり(爆)
アレコレで使えてたけど、ココに来て不具合が出てきたり(><)
…そして入院;

何か食べた拍子(?)で歯が欠けたのか、それとも虫歯か?!
てんで、久々に歯医者に行ったら…その歯は何ともなくて。
他にワンサカ虫歯が見つかったり…orz

しばらく通院の日々。でも、ナカナカ行かない分野(?)だから。
行ける時にまとめてキッチリ治します。治せるモノだからね。

オンリーは滑り込み~(汗)で申込みしました(^^;
PR