忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

お留守番。

週の真ん中から、旦那様は社員旅行で~沖縄♪
本人は仕事が溜まってるから行く気なさげ…私が代わりに行き隊!!(素)

そんなわけで。チビと二人~って、昼間は常にそうなので、
それが24時間になった。って話なんですが(^^;

旦那サン居たとしても、全然役に立たないしね(爆)
帰りは遅いし、すぐ寝ちゃうし!( ̄^ ̄メ)少しは手伝え!!
(最近は「仕事辞める」とか言い出してるんで…どうしようもないです。)

なので、下手なストレスもかからず(?)自由気ままに(^^)
夕飯作らなくて良いし♪←考えるのが大変。
自分とチビに合わせてた食事で良いもんね~♪
お風呂もだいぶ入れやすくなったので。チョット余裕。

ただ自我が出てきて。“聞かん坊”全快!(><)
寝ると良い子なのにね~(苦笑)
なかなかギャップが面白いです。

…って、まさか自分がこんなコメントするようになるとは(ーー;)
夢にも思ってもみなかった(本気)
PR