忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね・・・

立秋を迎え、季節は早秋。

…ですが、連日の猛暑に参ってしまってorz
今日も病院へ(弱)

「気温が、体温よりも高い!」ってどういうことでしょう?!

幸い、チビが元気で何よりですが。

週末。コミケ参加される皆様は、お身体にお気をつけて!!
そうじゃなくても、何やら物騒な(?)イベントになりそうで。
参加できない身ですが、心配しております。


何か、年々“窮屈”になっているようで。
主催者様のジレンマも感じられますね。

お友達のサイトで知って、こちらでもリンクしようと思ったら
何やら、アクセスできないので(><)
落ち着いてから、記事(重要事項)にリンクしようと。

遅ればせながら、8月。放置しててスミマセンm(_ _)m
元気してる…と言いたいところですが、この猛暑に体調が…
悲鳴をあげてきたので、お盆里帰りがてら。
長期帰省してしまおうかと。

お盆の2・3日だと思われてたけど…@姑殿(汗)
コッチでも、お盆の“行事”はありますから(^^;

ですが、上記な理由で(笑えない…)
長期帰省が叶いました。避暑です!避暑!
田舎はもう秋の気配を感じられる頃かと。

新刊プロットは完成させます。

久々に「愛の戦士ヘッドロココ」読んでキマシタ!(何が?!)
…懐かしい。オンタイムで読んでた@連載。
当時の相方さんに教えてもらって、ぴょんぴょん読んで。

リクエストで復刻(!)したのを最近知って(爆)
慌てて購入した次第でゴザイマス~(><)
ホント懐かしい!

シール、アニメとも合わせて。当時の自分を思い出しました(^^;
同人始めたてで。恥ずかしい事も多々…(汗)

少しは成長してると良いですが…;
PR