忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひねもす

気がつくと更に月半ばまで…orz
オンリにも参加できずナニガナンダカ…

おきにいり~のサークルさんサイトが接続できなくなってて(泣)
多分ウィルスソフト更新した加減(爆)<過剰反応しすぎー!!

長い間アップしてないので、近々SS上げたいです(バハラグ)

…とか言いつつ。

何やらパンゲ大爆走中!!~というより、バンプちゃん!!
ピータ因子~だけど。ナンダカ彼女は毛色が違う感じでv
バンパイアーもだけど。パンゲ悪魔化組。大好きです!(萌)
それを掘り下げたら止め処なく…以下混沌。。。
来年のオンリでは何とか形にして出したい!!(切望)

バハラグもオンリないかな~(TT)パンフオンリでも。。。(自分からはチキンで;)
W i i 本気で欲しいです!ってかP/S/Pでも良いから出て欲スィ~

最近始まった3銃士がお気に入りですv
ってか人形☆劇シリーズ自体大好きvv
オンタイムで見て~録画で見て~(リピートw)

来月はレイトン先生新シリーズもリリース☆
ナンだか楽しい事だらけですv~私生活は別にして(爆)
こちらも落ち着きたいですが(--;
まだ来年…なっても難しいかな(汗

せめて、来年のオンリは直参したいです!!(拳)
それまでは委託で…よろしくお願いしますm(_ _)m
PR