忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めまい。。。

ここ最近で。久々にやらかしましたw(日本語変←)

目覚ましで起床 → Σ倒れる(素)

寝ぼけて、足がもつれただけ。かと思ってんですけど;(最初)



いや。違う。。。

コレ“天井回ってる?(爆)”


と言う事で。起き上がる(立つ)と、眩暈・吐き気。という…
体を寝かせる(横になる)と治まる;;;

先日の台風18号からコチラ。。
急に(!)朝夕涼しくなったのもありますかね(==;)
体調=自律神経etc
夏バテ。疲労が出る時期でもあるし;

まぁ。色々がイロイロと重なって〜出た!って感じです(滝汗)

案の定。何も出来なくて;お任せして乗り切り(TmT)

食欲は無いし。(とにかく吐き気と胃痛)
寒気がするから着替えて。そのまま寝てました〜起きたのお昼(爆)

眩暈・吐き気は嫌ですね…orz
まだ。頭ボーッとするけど。行動は出来るようになったので。

やれる事からやります(涙目)

このどうしようもない「状態」はどうすれば。。。

あ、“萌え”は変わりない(継続中w)ので大丈夫です☆(何が←)
多分。今ソレ無かったら、乗り切れてない(イロイロ;)


皆様も季節の変わり目。お体ご自愛くださいm(_ _)m
PR