忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よもやまばなし(現実逃避?)

切羽詰って原稿進行中です(><、←いつものこと(呆)
ホントにコレだけは変わらない…orz

今回は快くv依頼を受けてくださった方が!!(感涙)
なので、頑張らなければいけません。そうじゃなくてもだろ(ーー;

そんな中。

資料がてら、シールを見てた訳ですが…
見てた…はず…なんだけど。なんだけど!!

無い…(吐血)

どこにやっちゃったの?!私!!!(素)

スリーブ入れてるんで、すぐに見つけられるハズ…なのに。
無い~!!(T□T)もぅ馬鹿!!私!!

一緒に机の上ゴチャゴチャしてたんで(それも悪い)
どこかへ仕舞い込んだと。思いたい!!!

そして。まさかチビ?…って思うのは禁句で(><;
犯人として思いたくないけど…思いたくな…略。

今のところ。痕跡は無いので最悪の可能性はないかと。

でも、出てきてーーーーー!!!!!!(必死)


その前に、最近1秒前も定かじゃなくなってきたんじゃ…(爆)
と、真剣。自分の生活態度見直せよ的な…略。

忘れた頃に出てくるでしょうか…出てきて(切実)


◎10月の告知
新刊(予定)
「夢が叶う国へ2」A5頁数未定:アリババ本(明星)
「無敵のONLY YOU!」A5頁数未定:ロコマリ本

サイズ等。当日変更になっている場合もありますが、
とりあえず上記進行中…(汗)オフセットで出したい!!

アリババ本の方にゲスト様。(どなたかは後日)

また締切が日常行事と重なって大変なことに(TーT)
とりあえず、時間みつけたら。頑張るのみ!で。

ロコマリ本タイトルは、その昔別ジャンルで使用したタイトルです(爆)
また使い回し…orz でも、このタイトルが気に入ってて♪
二人にピッタリだと思うのは私だけ…略。

漫画・小説…比率はわかりませんが(汗)
メインは漫画で!
PR