忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

オンリー終了

まともにアナウンスする間もなく・・・スミマセン!orz
委託でしたが、当スペースまで足を運ばれた方々に感謝☆

ただ・・・既刊ばかりで申し訳なく(涙)

いずれも“立ち読み”できるボリュームでしたので(^^;

ご購入いただきました皆様には本当に感謝☆
次回。頑張って行きますーーー!<本当に(爆)

2月大阪は諸事情でやはり無理そうなのですが。。。
5月名古屋は直参出来ればー(念願)
ダメでも委託で~全新作!やりたいです(頑張れ自分)

それと。これは個人的~な最近の萌えvで(^^;

とある作品も加わる予感。。。
(どちらかと言えば原作ファンで)

書きあげられたらアップしたいと思いますー
驚かないでね~(誰に言ってる?)

00近所で公開してない感じです(号泣)ブルーレイ待ち?
PR