忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンせぐ。

上手く視聴できるかな…@5じの番組(^^;

どうも圏外が多い気がしますorz
…こんなときに限って!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

いえ。録画予約をキチンとしなかった自分が悪い(正論)

朝もオンタイムで見ましたよ!久々に(苦笑)
 
むせび泣く蒼カワユシーーー!!!(≧▽≦)ノ
かつ。ワンコ系・萌!

そして近年の“桃☆最強伝説”は健在な気が…(私だけ?)
あんど妹系黄。らぶv

…しかし、いつから立ち位置が逆に?
(デカ・マジはまだ違った気が…)

チビを隣に(爆)

危ない保ゴ者ですよー!(>□<)
PR