忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入梅

梅雨入り。しましたね(--;
洗濯乾かない以外は平和です(笑)

先日のオンリーの感動を引きずったまま~このテンションを創作へ!!!
持って行き隊(他人事?←)

その前に。

いろいろチェックしていたらば、マリかぐに誤・・・orz
一応(?)つじつま合うんですが(汗)気づく方は気づくかも(T▽T)

やはり。インターバルがあってはいけないですね(涙)
それと、仕上げ前の校正は念入りに・・・(特に年月かけてるのは;)

10月オンリー。直参・・・は到底無理ですが(涙)

委託新刊を置いていただければ。。。

と。

頑張ります(><)
PR