忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

名古屋オンリーお疲れ様でした!

無事に参加。無事終了しました(^^;

最初で最後の名古屋参加(T_T)

新刊無しでスミマセン・・・(涙)

今まで。委託参加の身でしたが、それでも(!)「次は?」と、お声掛け頂けた幸せ者がココに!!(感涙&号泣)

そして。X年来の出会い有り!!(懐)
念願の会見あり!!(T_T)

久々に楽しい時間を過ごせましたwww

が。

余りの久々さに・・・
思考回路グダグダで失礼が多々あったかと←(お詫び)

人混み。頑張って行けました。(そういうレベル←)

ビンゴ☆まさかの景品ゲットに、全自分が驚いた!(素←)
※写真。よく考えたら、この時期。こういった資料は買ってなかった自分;

また、機会があれば直参したいですー(>_<)

皆様。お疲れ様でした!

名古屋ファイナル・・・願わくは復活(T_T)



PR