忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の祭典☆

そういえば、夏コミ当落の季節ですねぇ。
オトモダチの処やらで、ちらほら。

何より、お盆は別の意味でイベントあるしね(本家だから)
…まだまだ行けないなぁ。

そういえば、知事殿が次々回夏季オリンピックに意気込んでましたが…もし決定で、時期が重なったら、首都大混乱じゃないデスか?一時的に人口増えすぎ!(^^; 考えると怖…

そんなこと考えながら、日曜は雨らしいので家事イロイロ。
チビはお昼寝中。寝てると天使なのにねぇ(^^)

昨夜は、ゴキ出没!で大騒ぎで(><)
私、クモ以外は大丈夫なので。自力で退散!←叩いた(爆)
…って、殺虫剤が無いし、チビが寄って来るわで(ーー;

とりあえず、家庭用食器洗剤で弱らせてから、叩きました。
退治中、チビが甘える&眠くて大泣きするもんだから
ご近所に響きまくりで「もしや?!」って誤解される感じ(><)
違いますよ~!ゴキ退治です!!@必死。

退治できたから、良かったけどね。
だから、今日は台所掃除でした(苦笑)
PR