忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

師匠も走る…

師走。

わー。
何もやってないのに、半分が終わろうとしてる~!!(泣)

大掃除もしなきゃいけないし、家族行事はある…orz

そして。胃腸風邪(爆)
いや、まだ自分は大丈夫そうだけど(?)

皆さんもご自愛下さい。案外、体力低下時に…以下略。

そういえば。年末進行も終わって、冬季休暇に入ってやれやれ(ー。ー)
~って時に!! よくかかってましたorz

短期集中型。だから(?)かかっても早く終わるけど。…かかってる間はサイテーな状態だし(ーー川)
病まないことに、こしたことはないので。(正論)
 
いや。チビがかかって大変だったので(T△T)
…見てて辛くなる。

今年は流行ってるそうなので、インフルエンザに限らず。
気をつけたいですね。

そして、ボチボチ年賀やら、申込み(遅…)ガンバリマスorz
PR