忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

想。

少し…落ち着いた。カナ(?)
「もう大丈夫」って100%言えないけど。

それでも時間は過ぎていく。から。

それに、チビがいるから。
きみがいてよかった。

頼りないけど、私。頼られてるんだ。




『お別れ』に関しては、報告してもらった。電話ありがとう。

久しぶりに仲間(同級生)が集まったらしい。
これも、彼のおかげかな。って。

行きたかった…かな。でも、行ける勇気がなかった。

いままで、それなりに“お別れ”はあったけど。
天寿・病・事故…だから、大丈夫。って思ったけど。

まさか。って誰もがいうような彼の自殺だったから…

むしろ、悩んでるヤツを包むような人だったから。
幼少からの思い出がめぐります。

本当のこと。

つらいいけど、乗り越えるのが私の人生。
4年前も、いままでも乗り越えられたから。

こういうのは不謹慎かもしれないけど。
なにかしら、これから表現していければ。

それで癒されていくから。
PR