忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハマりもの。

ああぁぁぁ・・・1ヵ月丸空き(滝汗)<案の定。体調崩しておりましたorz
しかし。自分の工作&事務スキルが発揮される夏になるとは(苦笑)
お手伝いって大変ですね(==;)

そして。

猛暑から一転。大雨洪水!(><)
幸い。大きな被害はありませんでしたが、9月に入って早々。
籠城準備(念の為)やら、何やら~ドタバタとスタート。

雷が、四方八方~花開くようなのは、初めてでキレイでしたがwww←(呑気←)
(空が広いって凄いなー)

とりあえず。

体調不良・・・は。2週間程の療養(避暑)で落ち着きました(^^;
この時期。ヤッパリ「暑さ」がダメですね。。。

良く考えたら、毎年この時期は長期療養しているきがする(汗)

やはり。慣れた環境って大事ですね。<地元に帰ろう!@あまw

流行にモレズ~ハマっておりますw若干遅めで(^^;)
毎日リアタイ&録画。週末まとめ放送視聴。・・・完璧です!!!(笑)

もうすぐ終わるのかー

ちゅら みたいに。続編出そうですね!(スペシャル・短編)
ってか。だったら 梅 も観たいですーーー(><)チーフー!!(役名違います←)

とにかく。あまw「マネ→主人公」萌www 二次やってしまいそうな勢いです!(素)

某映画リスペクト(?!)って話題もありますが。
その「某映画」大好きっ子!!!の私にはタマラン!!!(≧▽≦)って事で大変です!(色々w←)

年上×年下。王道ですよーvvv(私の中でv)
ちょっ・・・久々にレンタルで探そう!見よう!(本気)

何より。。。お兄ちゃん。お父様に似てきましたね(感涙)その時点で萌。

小人ともどもハマっておりますよ~(^^)

ともども。と言えば・・・プリティなキュア☆もですが、アイドル活動!に萌萌萌!!!
(趣味と実益兼ね過ぎwというか。本気w←)

オンリーあるんですね!!!行きたい!!!何よりも行きたい!!!(号泣)

行けないので。データカードダス(ゲーム)頑張りますw
いや。クリア出来ないから~って頼まれてるんで(笑)

大きなお友達も本気で行くよ!!(笑)


と まぁ。暑さも和らいたお陰で萌え復活☆です(^^;)
PR