忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

気がつけば半年が・・・

過ぎておりました(涙)

たびたび。足をお運びいただいてる皆さまには申し訳なくorz

特に どう という事はなく(?)

相変わらず~風邪をひいては治し~次の風邪をひく!という情けない日々。。。
気管支炎or肺炎の危機(?!)は逃れてます(苦笑)


でも。喘息かもしれないね~って疑惑が。。。(気のせい!)
体質変わったかな。

その可能性は否定できない(TT)
 
そんな。こんなで。立ち直りつつ~萌えも復活(?)
最近はどうもナマ系が多く…モゴモゴ

検索関係を考えると、小話等も含め。
テキストをどこか移動させようかと現在計画中。

多分。ピクシブが有力(?)

何か。PCデータ引き出せないんですが(爆)
引き出せたら~昔のデータとかうpしたいです@絵w

現在は東京オンリーに出せるようなら~委託で参加したい!と模索中(をい)

【近況】
・某陰陽師モバゲに絶賛☆参加中~(^^;故。イラストもうpしたかったり~
・で。肝心の(?)BMモバゲには手を出してません(苦笑)
いや。制作元一緒なんだけどwだから止めてみようか~とか色々。
その節は相談ありがとうございました!
PR