忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了。

今朝、戻って参りました。久々だから、開封するのもドキドキ…
パンフ見ながら、やっぱり行きたかった~!!とため息。

お手に取っていただいた皆様。本当にありがとうございました!!
励みになります!次も頑張ろう。

ちなみに(?)搬入の関係。←帰省してたし(汗)
実家に発送してもらったのですが@新刊。
“受け取った”のは、母で(爆)

「アンタ。まだ漫画描いてるの?子供放っておいて!」

~と、お約束(>□<)ぎゃ~!!
予定(?)では、母は不在で、私が受け取るはずだった…のに…orz
最後までヘタレてます(泣)

ビックリマン。は、本当。自分の「同人ルーツ」なので大切にして行きたい。
近いうちに、オンリー直参したいです!(野望)


◎そして、次は00…一応、さっきコピーしてきました(笑)

旦那&チビが寝たのを確認して~近所のコンビニ。
気づいたら、新型入れてました!綺麗~♪何より、両面コピー標準装備☆助かる(涙)
ただ、ネガポジは無いようで…必要時。コレは別のコンビニで。ですな(報告)

さすが複合型☆チャッチャと読み込んで、両面コピー。早かった~♪
戻るまでの全行程、30分も経ってなかった(^^)
『読み込みデータを削除します』って…まぁ。読まれたらまずいか(汗)

最初、ガラスが汚れてて…(ーー;)店員さんと一緒にガラス拭きからv(爆)
おもいっきり、スティックのりっぽかった!←一体、何をコピー?!@気になる~!
PR