忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空梅雨で

ナンだか拍子抜けなトコロもありますが…元気です(多分)

販売地域在住の友より一報☆
少しですが、チョコ送ってもらえる~vvv(うわ~い!)
持つべきは友!ホントありがとう(感涙)

次の準備をしなければいけないな…と思いつつ…
10月申込みギリギリ~(><)今回も委託でお世話になろうと…(チキン)
直はいつになるのやら…(儚)新刊描き(書き)上げます!~どれか(爆)

------
近況(?)としては、謎のイボ…が出来てしまった為。
急きょ切除手術に…orz
(また色々と多方面のお世話&ご迷惑に…泣)

口内なので、ある種…恐怖?!(いや良性だったので安心なんですが;)
ココの(大々的な)手術&麻酔とかって“抜歯@親知らず”以来で…
出血止まらなかった経験アリで(爆)若干ビビリ入ってます(素)

やっぱり、面倒臭くても~「気になったら病院へ!」ですね。<教訓。
後々、色々と面倒(余計な事が増える)になります(泣)

食欲も失せてるんで…(正直、食べにくい…から美味しく感じない;)
ダイエットには良いかもしれませんが(^^;

とりあえず。面倒な事は早く片付ける事にしまs…orz
PR