忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙間。

rococo

とある本の“隙間”から出てきました~(^^;

多分、取り込んで色塗りしようと思って、そのまま…(汗)

しかし、何年前の?!!
そん時の勤め先での落書きと思われ…(爆)←仕事しろ!
メモ用紙…(汗)

それから推測(?)するに、5~6年位前?(ーー;)

しかし、絵が定まってないなぁ…ゲーム以前、ナマモノやってたしね(汗)
そのまま来てるから、何ともかな…(涙)

次は10月。まだまだ♪~とか思ってると、すぐだから!!
少しずつでも進行~。学習しましょう。自分(爆)
PR