忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画出来てて良かった~(T□T)

日曜日。用があってお出かけ~♪は良かったけど。
その途中で「予約!!」と気づく(爆)

いそいで連絡!!(必死)
とりあえず、録画方法を伝えたものの…不安はあり(素直)

で、今日やっとこ視聴。

ヤッタヨ。ヤッター!!
撮れてて良かったよーーー!!!@叫び(感涙)
 
 
ただ。ただ。ひたすら大佐v…ナンでそんなに男前(泣)
マジ。チビが一緒だろうが、あたしゃ大泣きだよ(爆)←ピ○子?!

もう、何をどう書いて良いかわからないけど。
ホント。良かった。マリハレ。本当にほほえましくて(*^^*)
甘ずっぱい。懐かしい感じがしましたよ(年寄発言…)

ソマちゃんは、ソマちゃんで好きだった。まっすぐで。
んで、もうソマちゃんじゃない。って理解した大佐に…(涙)

ホント。愛娘を嫁に出す父親だよ!

実体験と重なって…さらに涙(素)

なんだろ。あーいう“背中で語る”男もとい、漢。って素敵過ぎ!!(>□<)
うわ~うわ~。多分、もう1回見て泣く…

そして色々…クルーがほほえましくて、可愛い!!(>w<)
なんだ。この可愛らしさわ?!


サジも打たなくてよかった(予想通り?)
もーホントにイロイロ…

んで。あの土地は何世紀経っても“複雑だ”という妙なリアル感に震撼。
(正直、最近までそんなニュースばっかだったもんね。)

次週も見逃せません!!!


あ~大佐ソマが無性に読みたい~~(><)エリョなしで。
PR