忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏日!

暑かった…6月の気温?! 納得。

チビも一枚薄い服装で。暑すぎず、冷えすぎず…
でも、病み上がり(ある意味)なので、服装には気を遣う(ーー;)

結局、お薬飲ませて(時には座薬使用)お風呂は控えて~その他色々。
で、やっと落ち着きました(安堵)
ホント、一時はどうなるかと…熱だけは下がらないと怖い。

その間、外出はできないし(あの大雨もあったけど)色々と支障が…
お母さん(お姑さん。^^;)がアレコレ届けてくれて、
食事には困らなかったけど(苦笑)

やはり、嫁としては緊張…。

帰省から帰って直ぐの発熱だから尚更(><)
ウチの実家もヒヤヒヤで。帰省して体調悪くしてるんじゃ、
面目が立たない云々…(汗)

自分の治療とは言え、チビに迷惑を掛けるな。と
本当にゴメン(;;)


とりあえず。週末は出かけられたので、リズムも取り戻して。
今日も機嫌良く遊んで、食べて、寝てます(^^)


---

世の中。スパコミの季節ですね。懐かしい(涙)
3年前の冬コミを最後に、お江戸とは縁遠くなってしまって…
お友達にパンフだけ頼み。気分だけでも浸ろうかと(TーT)

そういえば、初の東京イベントがセナの事故から…っていう
あの時は本当に辛かったなぁ。
今となっては懐かしい…晴海会場も。コミケは新館2F組でしたよ(^^;)

思い出話はさておき!
締め切りが大イベントと相まっているんで(爆)
自分を奮起させながら!!

ホント頑張れ自分…orz
PR