忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日

GW真っ只中。といっても、大抵の方は飛び石連休ですよね。
ウチの旦那サンも右に同じ。居てもゴロゴロしてるだけなので(><)
お仕事行って助かってます(笑)

チョット雨が降りそう。暑さも一息。
今日は、チビのオモチャを買いに行く予定…なのですが。
お母さん@お姑様。待ち(^^; 準備に時間掛かってそう。


気がついたら、〆切に追われてマス!!自業自得(爆)
イベント準備と、帰省準備が重なってるから(!)
何とか頑張ります!!家族が寝静まった間に…(苦笑)


そして、気がつけば5月。気がつけば…14年かぁ。
あの日も、暑い連休で。スパコミの準備しながら、テレビ見てて…
前日の事故があった中、更に本戦で続けて。
しかも、一番“そういうこと”から程遠いと思ってた彼が。

本当に、しばらくテレビ見られなかった。
最近、やっと見始めた。Jr.世代に入ったんだねぇ。
そりゃ、シューミも引退するよ。

私の中では、まだまだ生意気だった新人のままで。

あの事故以降。色々と考えさせられたね。
またそれがキッカケで、いろんな人と触れ合えて。

同人冥利に尽きるばかりで。辛かったけど、本当に良かったなって。

今、もうF1は描けないけど、大好きです。
PR