忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

心機一転。

遅ればせながら(汗)オンリーお疲れ様でした!
主催者様はじめ、ご参加の皆様。本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたv

次回も開催との事でv今度こそは!!直参!(希望)
来年は大丈夫…きっと(汗)

イベント終了しましたが。自分はマダマダ…orz
近日中には、新刊のお知らせしたいです。

いまだリンクからご訪問いただいてv嬉しい限りです!(感涙)

★拍手設置しました。一言メッセージなどご利用くださいv
 
 
チビはおかげさまで(^^;
“ひと騒動”しましたが、もう元気いっぱい!(笑)

ただ私の疲労が…うまく体を休めていきたいです。
もう色々と…@身内(爆)


ご訪問の余談(?)
意外な検索ワードから来ていただいてる場合もあって(^^)
ヤホー。グルグル。も侮れんと思うトコロ。
PR