忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


立夏

気づいたら暦の上では夏の始まり。

寒さ終わって、桜が終わって、新緑。。。

ご無沙汰しております;スミマセン;;;
ピクシブからお越しの方。ありがとうございます。
(何の華もないブログで申し訳なく;;;)

今月は大阪オンリーですね。日程上参加する事が難しく。ラストなのに見送る辛さ(TmT)
(もし。もしよろしければ委託をお願いしても良い方探しています。)

結局。ロコマリかぐ小説がイベントには出せないままで。。。
それでもお待ちいただけるなら。発注生産しようかな~と思います。
(今のところ直参がナカナカ難しいので;)

火の国本。も、あと一冊くらいは出したいと(!!)バンプちゃん美人!!

そして、何よりもアリババ明星(涙)
頂いた原稿もありますし(スミマセン!!)
カタチにしたいと思います。。。

なんていうかいま本当にえふわん一色で(汗)


PR

映画にドップリ

新年の挨拶を失礼していたら。。。もう春!!(><)

こちらへ足をお運び頂いてる皆様。大変失礼しました!
相変わらずドタバタしておりますが、元気しております!(汗)

本当に。ドタバタしても、何もしていなくても(爆)月日が過ぎるのは早く…
あれも、これも。。。と思っているウチに暦は春。

春のお彼岸ですが。明日は彼の誕生日ですね。

この話でお察しの方もいるかと思いますが(^^;
(※誕生日)
先月より公開された映画のお陰で。過去の辛さ(トラウマ)を乗り越えて!
再燃しております!!

本当に。久しぶりに開幕戦(予選から)観ました。
観られました。

映画のお陰。「あの人達の話がレースになるって」と友人から聞いたのは昨夏。
気づいたら公開日(笑)スッカリ失念している自分がいました~(滝汗)

運良く。初日に鑑賞できまして~その後は坂を転げ落ちるように(笑)

暫く。週イチで見に行くほどのハマりよう(^^;)

最初。ヤッパリ思い出して、吐き気とか震えとかありましたが;
それを超える「情熱」が戻ってきました!

やっぱり大好き。愛してる。
コチラも少~しずつ。復活しようと思います。

だから。一日も早いチャンプ回復を祈ります。

年の瀬。

気づいたら、大晦日を前日に控えた日でした…orz

ご無沙汰しております。
冬コミも明日で終了ですね。ご参加の皆さまお体お気をつけ下さい。

クリスマスからコチラ、寒波が(>_<)

イベントは参加出来ない状態は、相変わらずですが;
何とか。年末行程終了。
無事、お正月は迎えられそうです。(^-^;


そして。やれやれ~と一息ついてるトコロに、F1界の一報。

何か、もう。いろんな事が思い出されて、今はただ祈るしかありません。

オンタイムで活動しておりましたから(察して頂けると幸い)
嗚呼、サンドロのように回復しますように(祈)


怖くて落ち着きません。

ただ祈るしか出来ないもどかしさ。

オンリーお疲れ様でした。

休日。まったり朝…いつもの日課(?)中に。
先ほど。オンリーより帰って来た子(委託)を受け取りました。

ノーメイク、ノー整髪、ルームウェアで失礼します。
(黒猫さん。仕事早すぎwww)


改めて、お早うございます。(涙)

イベントご参加の皆さま。お疲れ様でした!
東京オンリーファイナル。主催者様、スタッフの皆さまお疲れ様でした。有難うございました!(T_T)

嗚呼…行きたかった(T皿T)
環境もですが。多分、人酔い等々で行ける自信が…略。←

悔やまれるは、ロコマリかぐ新刊が間に合わなかった事(T_T)

①をお手にして下さって有難うございます!お陰様で。委託分は完売致しましたm(__)m

セルフ製作。なので、追加増刷は可能なのですが…
いかんせん。表紙の『紙』が無い…orz
郷里の画廊で購入なので。今の住まい近辺では(汗)
兎が可愛い~購入したのも数年前だから廃盤の予感←
とりあえず。そういう事は後回しで(素)←

来年の大阪オンリー。行きたい…
行けるように。今から調整したいです…(小声)

何か。行事(運動会)重なる予感(ーー;)




胃カメラ

なにこの 秋の健康診断☆的な続投記事w←

前回。眩暈もつかの間(?)前々から予約が入ってた(^^;
人生初☆胃カメラ行ってきましたw(威張れない;)

元は。春の胃腸炎~もありまして。どーも胃腸が今ひとつ。。。
なので。
今年は「胃のレントゲン(バリウム)」受けてみよう♪

と。。。軽~い気持ちで受けたハズ;だったんですけどね。。。

“ポリープ有るみたいだから精密検査” みたいな通知(汗)

ただ。緊急!(早急に)ではなかったので。
色々と落ち着くまで病院には行ってなかったんですが(^^;
(カメラ前の問診でも大丈夫そうだったし)

一応。自分も見ながら受けたんですけどね。
一目見て「わ!」って事なかったので。大丈夫かと。。。

とりあえず。『結果待ち』な日々です;

で。問題の胃痛(不調)は、いま流行り(?)の【逆流性食道炎】だった模様(=□=;)わ~
食後すぐ横になる(寝る)とか、食生活(脂っぽい)とか。
原因は処々色々なようで(==;)

多分。食生活だと思います(爆)家族に合わせて、自分らしい食事してなかった罠orz

特に。今、猛暑から一転の冷え込み~夏→秋の変化は胃腸にも負担あるようで。

色々とまた。制約…(==;)

そんな。こんなで入稿時期を逃す失態です;スミマセン!Σ(T人T)
コピーで何とか。出来る作業をorz


皆様もお体お気をつけください。