忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画看板

完全手描き!!


その映画看板が展示されてる。
と聞いて、ただ「見たい!」と。

強行スケジュールで行って来ました!


今は懐かしい。『手描き看板』

ポスター(印刷・写真)じゃなくて。

ひとつ、ひとつ。塗り込んである。
活字も含めて全部!


作者さん曰く。
「“絵を描く”と言うと、自分にはこれ(映画看板)しかない」



格好いい。

行って良かった。

無性に描きたくなりました。


改めて。
自分のモチベーション上げてみる。(こら)


頑張ります(>_<)

勿論。マーブルスキーなので☆映画も楽しみですwww



PR

春の嵐

まさに。みなさん大丈夫だったでしょうか?
(身近には帰宅困難者がチラホラ・・・むしろ泊まった人も居る?)

以前の職場だったら、通行止めになる前に帰されてるな(強制イベント)
出社と同時に帰宅とかw<経験済(素)

台風~なの?サイクロン?(一緒です。爆)
雨。と言うより「風」でしたね。

ウェンディーネ姉さまだよ!(ソコ?!)

最近。パンゲ再燃vvv
新シリーズ(?)発売されてますけど(2次元コード・・・)
それ以前に。今一度パンゲおさらいしてます(汗)

マルコ編と交差する辺り~どうも混乱。。。
ダークマター辺りまでは大丈夫・・・と思う(コラ)
ルーツ(GJ)出てきて~そこからがどうも。。。

勉強頑張ります(^^;;;;

ご無沙汰・・・




にも程がある;;;


スミマセン。確実に放…(涙)

年末年始。流行にのってみたり~常に風邪(胃痛)だったり。。。
特に何て事してないのに。体調だけが…orz

しかし。まさか?!インフル(!)にかかるとおもってなかったので。
感染は青天の霹靂(><)
今シーズンの爆発的流行!を先取りw(爆)

予防接種しててもかかってるから余程です。
って。自分は受けてなかったんですが(爆)

年末~本当の「寝正月」で終わりました(涙)

美味しい物も食べられず~おかげさまで(?!)
良いダイエットになりましたw
(それもどうかと…)

気が付けば今年も2か月が過ぎてしまおうと。。。
(何やってたんだ?;)


とりあえず。春からは再始動!(予定;)

ピクシブに移動しようかとも計画中。

ほそぼそ…と話書いていきます。

気がつけば半年が・・・

過ぎておりました(涙)

たびたび。足をお運びいただいてる皆さまには申し訳なくorz

特に どう という事はなく(?)

相変わらず~風邪をひいては治し~次の風邪をひく!という情けない日々。。。
気管支炎or肺炎の危機(?!)は逃れてます(苦笑)


でも。喘息かもしれないね~って疑惑が。。。(気のせい!)
体質変わったかな。

その可能性は否定できない(TT)

いま じぶんに できること

ご無沙汰し過ぎて申し訳ありませんm(_ _)m

辛うじて(?)大丈夫。元気しております。


前回から体調崩してそのまま…引きずっておりました(弱)
風邪が治っては、次のを貰ったり~気管支炎等々。。。


そして心痛めてそのまま。

今自分に出来る事。

全てに祈りを捧げます。
出来る事を考え、実行出来るように努力。

ひとりでも多くの人が笑顔になれますように。

甘える時は、甘えて下さい。