忍者ブログ

らいふゆめ☆おんらいん

★同人ブログ★です!BL等意味の解らない方、 同人がお嫌いな方は閲覧ご遠慮ください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あったー!(号泣)

なくした(?)モノが見つかりました!@シール!(T▽T)嬉泣。
ヤッパリ、同じ場所にあった…ナゼ気がつかない自分!orz

でも、まぁコレでひと安心。
のどに引っかかった小骨の如く。どこかで気にしていたので(^^;

週末の準備にイロイロと追われながら…原稿も…(切実)
そんな中、ウッカリ(?)携帯ゲーム始めちゃったから…バカです(自分で言う;)

リフレッシュがてら(?)DVD見直して。当時の資料見たり(^^;
気合い入れて頑張ります!←そればっかり!(爆)

 

すてき

…原稿が届いて乱舞しております!!(落ち着け!)

そして、自分。
こんな時間にPC向かってるなら…以下略。

真剣に時間との闘いです(涙)来週は行事で作業できないので…orz
負けないように頑張ります!!!ホントに頑張れ。

 

よもやまばなし(現実逃避?)

切羽詰って原稿進行中です(><、←いつものこと(呆)
ホントにコレだけは変わらない…orz

今回は快くv依頼を受けてくださった方が!!(感涙)
なので、頑張らなければいけません。そうじゃなくてもだろ(ーー;

そんな中。

資料がてら、シールを見てた訳ですが…
見てた…はず…なんだけど。なんだけど!!

無い…(吐血)

どこにやっちゃったの?!私!!!(素)

スリーブ入れてるんで、すぐに見つけられるハズ…なのに。
無い~!!(T□T)もぅ馬鹿!!私!!

一緒に机の上ゴチャゴチャしてたんで(それも悪い)
どこかへ仕舞い込んだと。思いたい!!!

そして。まさかチビ?…って思うのは禁句で(><;
犯人として思いたくないけど…思いたくな…略。

今のところ。痕跡は無いので最悪の可能性はないかと。

でも、出てきてーーーーー!!!!!!(必死)


その前に、最近1秒前も定かじゃなくなってきたんじゃ…(爆)
と、真剣。自分の生活態度見直せよ的な…略。

忘れた頃に出てくるでしょうか…出てきて(切実)


◎10月の告知

原稿開始(?!)

〆切が決定したので←ソコ?!
ソロソロ本格的に…orz スミマセン。
何やらスゴク!!楽しそうで、直参できないのが本気で悔しい!!(ハンカチ噛)

新刊*ゲスト様お呼びして華を☆彡
そして、お互いBMは久々って話を(^^;

だけど、そうやって今でも話題になるのがすごいね。って話も。
お友達の原稿見るのも久しぶりなので楽しみです♪(プレッシャー?!←ゴメンなさい!)私も恥ずかしくないよう頑張る!ホントに頑張れ…(焦)

また違う機会で。BMがきっかけで知り合った方と再会!
ホント星の数ある世界で。ホントBM様様(^^)

おかげさまで。シール集めに少し火が…(え?)
近々。交換リストをアップしようかと考え中。